CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:シュシュワンピース

2009-05-07 | 取り置き
取り置き娘の「澪(みお)」です。
久しぶりにドール衣装を買ってみました。
アゾンの「シュシュワンピース/ピンク」です。


「シュシュワンピース」はピュアニーモ用サイズの衣装なので、
OMM25サイズにも合います。
淡いピンクカラーが春にぴったり!
襟やスカート裾のフリルも可愛いです(≧∇≦)/
一目で気に入りましたっ。



今回は、ボディもただのOMM25ではありません!
「オビツAZ改25ボディー」というもので、
OMM25をベースにバストパーツが変更になっているものです。
しばらく前に発売されたのは知っていたのですが、
ずっと入手する機会がありませんでした。
今回ショップで見かけて衣装と一緒に購入しました(^_^)/
ハンドパーツもこの「オビツAZ改25」用に発売されているものです。
付属の手を抜いて差し替えるだけ。
可動部がないので角度を変えたりは出来ませんが、
その分見た目は綺麗です。
この辺り、ピュアニーモボディにも共通するコンセプトですよね。
実は昨日紹介した「レジーニャ!ポートレートコレクション:向坂 環」
撮影でもこのハンドパーツを使用しました。
基本的に「オビツAZ改25(というかOMM25)」用ですが、
同じオビツの27cmボディでも使えます。
ハンドパーツの軸が若干細いので、小さく切ったテープとか貼るとバッチリです!
あ、でもこういうのは「自己責任」でお願いしますね(^_^;;;

というわけで、
取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:シュシュワンピース
でした。

=========================================================
画像のはピンク。白もあります。
Angelic Sigh シュシュワンピース ピンク

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

=========================================================


最新の画像もっと見る