sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

スカイツリーから見た夜景

2016-11-29 | カメラウォッチ
スカイツリーから夜景(展望デッキ 地上350m)その上の展望回路は450mです。展望回路は別料金なので今回は省略。 
スカイツリーってやはり遠くから見るのが一番キレイですね。 

昨日はアップするのを忘れてしまいました。


スカイツリーでのエレベーターガール。
服の模様もツリーって気がしますね。お帽子はサンタさんみたいね。

ちょっと・・・ダサい気がしました。
あらっ ごめんやす


本日は仕事にもてました。いい事です。ヒマよりは・・・・・と思いながら キーボードをたたいております。




職場より愛を込めて



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカイツリー見て来ました。

2016-11-28 | カメラウォッチ
スカイツリーを眺めながらの食事。24階からの眺めは素晴らしい。 お昼時は過ぎているけど、こちらのホテルは名前の通り眺めが最高。
お肉を食べようと10人以上は並びました。

あっ!この量は1人分ではありません。友達の分も。

早くワインは飲みたいわ。だけどお肉はまだだし・・・・。
並んだ甲斐がありました。

2時過ぎの遅いお昼に人・ひと・人。

わたくし
2012年開業のスカイツリーに初めて行って来ました。
ホテルのレストランからの眺め。

曇り天気でも 眺めは最高

近くの埼玉に住んでいてもスカイツリーを見たことがありません。九州や大阪の親戚の人たちはすでにスカイツリーを見たとか自慢しておりました。
わたくし遅ればせながら開業4年目やっと見学です


今度は東京タワー行きたいなぁ

何故か塔が好きになりました。上からの眺めっていいなぁ・・・



どちら様も良い週でありますよう



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お札の数え方それぞれ

2016-11-25 | 仕事場で
今日は25日
嬉しい給料日です。
sakura の会社はアナログなので手渡しです。イマドキ

いつも上司2人と一緒にお札を数えますが、それぞれが違うスタイルでお札を数えます。

先ず ボスはお札を一枚づつ顔を揃えながら机に置いて行きます。10枚づつがズラーっと横に並びます。お時間かかります。

もう一人の上司は数え方は昔の銀行員みたいな数え方。

まずは指先を湿らせ10枚ずつコンパクトに数えます。10枚ずつ縦 横 と十字にに積み重ねます。


sakuraは郵便局員がはがきを数える感じで扇形にして20枚ずつ数えます。そして十字に積み重ねます。時短です。

三人三様で面白いです。月に1回ほどは

残高が合わないと困ります。
先月は500円不足で困りました。翌日は判明しました。その夜はさすがに考え込んで寝苦しかったです。

こればっかりは弁償して済む問題ではありませんので。

さすがに今月はクリアーしました。


今夜の社員の奥様達はご主人の帰宅が待ち遠しいでしょうね。


現場から早く帰ってこ~いよ♪♪♪

風邪気味のsakuraより


皆さまもご自愛ください。 また月曜日にお会いしましょう



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月に雪です。

2016-11-24 | 暮らしあれこれ
寒いです。
朝 起きたらこんなに雪が降っていて驚きました。

こんな雪の日はよく寝られます。

ラインで起こされ時計を見るともう出勤の時間8時前であります。

車もこのように雪をかぶって寒そう。 この雪を振り払って会社へ急ぐ。



3時のコーヒータイムには雪は止んておりました。



sakura 少し 風邪気味です。レッグウォーマーの暖かさに感謝


お陰さまで足が腫れて見えます。もともと育ち過ぎている足


どちら様もご自愛ください。


職場よりsakura

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夕暮れ

2016-11-22 | カメラウォッチ
本日の夕暮れはこんな感じです。夕方の4時過ぎです。あたりが段々と暗くなって参りました。ど田舎風景ですね。 この風景を20年以上は見ております。住めば都

今日は良い天気でした。日中は車のエアコンを入れたほどですが、明日は天気が悪いとの事です。


今朝がたの福島の地震にもびっくりでしたね。あの時間に起床すれば良かったけど、揺れてるなぁ・・・って思っただけで、二度寝してしまいました。

携帯へのお知らせもなかったので、たいした事はないのかな・・・って思いました。 ホントはたいした事だったのに・・・・。



明日は勤労感謝の日なので、日頃働いている自分にめちゃ甘く生活しようかと思います。

夜は夜でイベントを考えております。

また 土曜日もイベントがあり、このところイベント目白押し。


まぁsakuraのイベントと言えば飲み会でしょう

どちら様もご自愛ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加