sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

美容室のサービス

2016-10-13 | 暮らしあれこれ
美容室のサービス
コーヒーとお菓子が出ました。
移転ホヤホヤだからでしょうか? 今後とも続けて欲しいものです。

今までは駐車場がありましたが、ない代わりにコーヒーのサービスの可能性ありです。


利用する度に駐車しているスーパーで買い物をせねがなりません。

その駐車場は千円以上で2時間なので千円分は何かを買わなくちゃなりません。

ちと面倒ですね。

まぁ 月に1度のことですから、我慢しよう・・・と


昨日の東京電力の火事騒ぎニュースは自宅からは近い場所でしたので、心配しました。黒煙が高く上がっており、早めに帰宅しました。

数機のヘリコプターが上空を旋回しておりました。

友達からは心配メールがありましたが、何故か身内からは何の音沙汰なしでした。


遠くの身内より近くの友達に感謝

ひねくれたsakura 

やけ酒しそう


では どちら様もご自愛ください。

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ | トップ | 豆腐屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。