sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

お仕事中に失礼します。

2016-12-07 | 仕事場で
どちら様もお仕事お疲れ様です。
今のシーズンは到来物が結構ありますね。

sakuraの職場はカレンダーばかりです。未だお歳暮らしき物が来ません。

30件以上も発送したのに・・・・・。

不景気でしょうか? なかなか元が取れません。


工事を貰うほうだからムリですね。

監督さんはいいですよね。年に2回ほどは到来物があって。


sakuraも監督になりたい。



では どちら様もご自愛ください。
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場よりアップ | トップ | 職場近くの景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事場で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。