sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

昭和初期の近代建築

2017-11-10 | 暮らしあれこれ
毎度 遊ぶことばかり考えております。

ツアーで<大人の社会科見学> を見つけました。

こちらの建物はたまたま最近、社員が仕事をしている現場でしたので、ビックリ食堂は22階で仕事場は21階という。

職人たちは社員食堂は利用出来ないそうですが、社会科見学ツアーでは社食が食べられるそうな。ツアーの食事時間は14時とか社員の皆さまが食べ終わったころですね。

また国指定重要文化財らしいので興味が湧いてきました。

行ってみたくなりました。

日程が合えば参加したいですね。

毎度遊ぶことばかり考えております。


恵まれた環境に感謝


また 月曜日にお会いしましょう。






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事あれこれ | トップ | 週が明けました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事