sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

本日のランチ

2016-10-11 | 食事
休み明けのランチは寿司にしました。あらッ 前の友達も写真撮ってますね。負けずに
何年も行きつけですが、お店にとってはただのランチ客にすぎません。
何故かと言いますと、愛想が悪い(失礼いたします)

夜客になると愛想がいいかと思います。

まぁ食い意地がはってますので、こちらは気にしないで食べております。

土日の合気道の稽古疲れも昨日はゆっくりと寛げたので、本日は快適に業務をこなしております。



昨夜 読んだ本に
机が片付いている人ほど事務能力が高い・・と書いてありましたので、今日は早速机をきれいにしております。
整理整頓  頑張ります。




何でもすぐに感化されるsakura



どちら様もご自愛ください。








『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗品に弱い | トップ | 美容室のサービス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。