sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

部屋のリニューアル

2017-06-22 | 暮らしあれこれ
本日は家のリニューアルで出勤が遅れました。居住者が家に居ないと作業が出来ないとか言われ・・・・。天井が3直径30センチほど剥がれ落ちてしまい、かなりヤバイと思って大家さんに頼みました。タダで良かったです。
決まりなので 1時間半も自宅待機みたいな状況でしたね。
今朝は5時起床してタンスや部屋に置いている箱などを移動したり結構な肉体労働です。
これから
帰宅したらそれを元通りにする作業が待っています。  また肉体労働です。

ボランティアを募れば良かった。いつものボランティアさんとは今夜飲み会の約束しているので、募集は出来ませんでした。飲み会後に1人作業が待っています。



たったの何人かしか見てくれてないブログでも、10年も書いていると何故か愛おしくてなります。

確か、離れた身内が見てくれているみたいな、そうでないような。


まぁ死ぬまでは長生きするとは思いますが、仕事もプライベートも楽しく過ごしたいと思います。


いつも


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のランチ | トップ | リニューアル後の部屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。