sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

仕事あれこれ

2017-04-25 | 仕事場で
マイナスイオンを吸い込みながら?仕事しております。
あまり実感がわかないのが実情です。 空気がきれいになったかな?忙しくて・・・


毎回書類の山 山 で仕事に持てています。
先ほどまでネット申請の書類と格闘しておりました。 無事に送信出来て


昨日 母の日を書いたら偶然に 身内から時計のプレゼントがありました。 以心伝心ですね。

気分よく
もう少し 仕事を続けましょう。



また 明日
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古あれこれ | トップ | 稽古後の食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事場で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。