sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

エキストラに応募しょうと・・・

2017-08-10 | 暮らしあれこれ
テレ朝の「黒皮の手帳」のエキストラに応募しようと思ったのですが・・・・

注意事項として
・撮影内容について、HP・ブログ・SNS等(友人限定含む)により、第三者に公開なさらないでください。
と書いてあったので、つまんないなぁ・・と思い留まりました。

単なる通行人でしたが 応募してもムリだとはわかってますが



ホステス役もありましたが、年齢がちょっとだけ

ハー ちょっとだけではすまされません。


明日から夏季休暇に入ります。


どちら様も良い休暇をお過ごしください。


来週の火曜日にお会いしましょう。

毎度


職場よりsakura



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車のエラー | トップ | 美瑛町の四季彩の丘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。