sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

夜の来客

2016-10-18 | 暮らしあれこれ
夜の来客には参ります。

どうも 居心地が宜しいようで、20時~22時までおられて・・・・

困りました。
デパートより買い求めたお品をお持ちで、そんなお品より早めの退散を願っておりましたがゆっくりと寛がれまして・・・



朝ドラはどうなったかしら・・・って思いながら。しばし眠そうな態度でブスっとしたらお帰りになりました。

まさか こんなに寛ぐとは・・夢にも思いませんでした。


クワバラ クワバラ
フルーツは職場でみんなで食しました。 あっ これは おデパート 美味でございました。

どちら様もご自愛ください。  また 明日




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首が痛い | トップ | エコ料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。