sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

カードを不正利用された

2017-06-14 | 暮らしあれこれ
クレジットカードを不正利用されました。

カード会社のヘルプデスクより問合せの電話があり それで判明しました。

うっそーと思いました。 



「14万円余りのイヤーホーンを買いましたか?」

「買ってませんよっ 念の為身内にも聞きます」

えっ えっ です。

不正利用金額はカードからは引き落とされなくなりました。一応 ヤレヤレです。

本日よりそのカードは使えなくなりました。番号が変わるそうな。

スマホで利用しているスイカのクレジットカード情報も新たなカードに再度登録し直さなくちゃ・・・・・面倒なことです

昨日よりむかついております。

カードの不正利用なんて他人事と思っておりました。まさか 自分のカードが使われたなんて  未だ信じられません。


ヘルプデスクはフリーダイヤルでかかってきます。
フリーダイヤルをスルーしませんよう。

どちら様もお気を付け下さい。



ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトロな雰囲気の店で | トップ | 仕事中で~す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。