sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

定時に帰ります

2017-04-21 | 仕事場で
毎月 20日を過ぎると忙しくなります。

お昼も3時の休憩もキーボードを打ちながら業務をやっております。給与計算に手間取りました。
扶養家族はどうだったかしら・・・確か離婚したとこ聞いたんだけど・・・。源泉は・・などと確認しながらやっております。

借入している社員からの天引きなどもあり、やる事多しです。



今日はこれから
図書館に寄る都合があるので、5時半には帰宅しようと思っております。

今週も頑張りました。

しばし おメメが疲れました。

どちら様も良い週末をお過ごしください。



また 月曜日にお会いしましょう。



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気なし | トップ | 稽古あれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。