sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

台湾のホテルで

2016-12-19 | 暮らしあれこれ
休養するのにふさわしいベッドですね。
(過去に旅した台湾のホテル) 
一人でこの広さです。贅沢ですね。オプションでシングル部屋を希望すると この部屋でした。もちろん料金はアップでしたね。友達と一緒なら楽しいでしょうが、毎回一人参加が多いです。

観光に疲れて、ただ寝るだけのお部屋ですが まぁ癒してはくれますね。広すぎて却って怖いです。  


贅沢ですね。
我が家とは比較対象にもなれません。


また 旅したいですね。

楽しい事を考えて今夜も寝よう・・・・

次回こそはシルクのパジャマで寝そべってみたいです。
 

いつも しまむらばかり着ているsakura


月曜日は週明けで業務が忙しいです。コーヒータイムにアップしております。

そろそろ帰り支度しよう・・と
また 明日
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また鮭が | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事