sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

クリスマスプレゼント

2016-12-20 | 暮らしあれこれ
何と何と

made inドイツのフェイラーですよ。2枚も 友達に感謝です


兼ねてからハンカチはフェイラーが好きと公表していたところ、友より届きました。


今年 一番の嬉しいプレゼントです。まぁ お酒も好きですが、これは長持ちいたしますね。


本日は キーボードも軽やかなタッチです。



これで汗を拭くのがもったいないなぁ。すぐに使いたい気分。

では
また明日

会社のコーヒータイムより 

本日は
自慢たらたらのsakuraでした。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾のホテルで | トップ | しばらくです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。