sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

仕事の優先順位

2016-12-13 | 仕事場で
昨日は久しぶりに残業してしまいました。5時終業が7時になってしまいました。

もっと要領よくやれば短縮できたかも知れないと独り反省しております。

後悔は後の祭りですね。

何しろ独り作業なので・・・・・ついつい優先順位を間違ってしまったりします。

先ずは楽しいものから行くタイプなので

この週末、上司がボランティア仲間たちと老人施設で童謡を歌うそうで、その準備を手伝っております。
私の手伝いといえば、ネットで童謡を見つけてそれを清書し、歌にあったイラストを挿入し、さらにフォントを大き~く仕上げるお手伝いです。

このお手伝い 結構喜んでくれるんです。
人の喜びは自分の喜び

つい、つい この作業を優先してしまい 現場へ提出する書類が間に合わなくて、昨日は残業になってしまいました。

きょうは 定時の5時には帰宅しよう・・・・



どちら様もご自愛ください。












ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場近くの景色 | トップ | 夜の稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事場で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。