sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

稽古あれこれ

2017-05-15 | 合気道
2日間休暇をとったので、今日の業務を元気で張り切っております。睡眠をたっぷりと取ったお陰でしょうか?
質の良い睡眠は必要ですね。 ちょっと寝過ぎたかな?

合気道本部場での稽古
広さ105畳もある本部道場で土曜日は早朝稽古して参りました。
毎回先輩に指導されております。毎度指摘事項があるものです。

飲み込みの悪い人だと思われたらどうしよう・・・・とやたら自尊心だけは元気であります。

毎回休みたい気持ちが脳裏をかすめながら、何とか4時起床で6時半の稽古に参加しております。
時々 知りあいの師範から「よく来たね」と励まされると つい、またその気になってせっせと通うのであります。 


母の日のプレゼントもまだ受付中です。まだ未着の身内がおりまして・・・・。
あまり高価な物はいいですから・・・・。 気にしないでくださいませ。

と心にもないセリフを言うsakura
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上げ底 | トップ | プチパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合気道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。