sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

レモンラーメン

2017-02-13 | 暮らしあれこれ
レモンラーメン
久しぶりに映画館行く。見てきたのは『相棒』です。

相棒も最近は飽きてきところですが、知人からの誘いに乗って参加しました。映画館の大画面は迫力ありますね。


帰りに食べたのがレモンの入ったラーメンでした。

レモンのお陰でまぁ油っぽくなく食べやすかったですね。ツレは激辛ラーメンをオーダーしておりました。
汗もかかずに涼しい顔で食べおりました。


夕方の合気道稽古をサボればビールでも飲めましたが・・・・。

どうもケチな性分で会費の分 元を取ろう・・・と毎回 稽古に出かけております。自分的には


あっ!来客


また  明日

職場よりsakura





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポインセチア | トップ | ナポレオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。