sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

英会話CD

2016-09-15 | 暮らしあれこれ
英会話CDを買ってしまいました。

昔は小林 克也のアメリ缶やその他色んな英会話のCDを持っておりました。

どれもうまくいかず、楽しくもなく音楽のCDと共にみんな廃棄してしまいました。

なのに また購入するとは・・・・・

ネットでのコマーシャルが魅力的だったので、こんなわたしでもイケルかな・・・って淡い期待をして。右脳と左脳が鍛えられるということで買ってしまいました。
最近 特に脳が壊れておりますので 

仕事だけでめいっぱいの毎日ですが、少し楽しくなりました。

今度こそ頑張るつもりです。な~んて意気込みだけは一人前です。

今のところ2日は続いております。全部で6まいのCDとテキストが付いております。



新しいモノを入手しただけでハッピーになっております。



どちら様もご自愛ください。good-by



ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事あれこれ | トップ | お昼ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。