sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

イリコ出しの味噌汁

2017-07-13 | 食事
久しぶりにイリコ出しの味噌汁を作ってみました。
最近は暑さで食欲がなくお茶漬けなどの朝食が多いのです。
これは・・・佃煮・梅干しなどで塩分過多です。もっとタンパク質の食材を使わないといけませんね。

食欲がないと嘆いていても、不思議なことに夜になると戻っております。??? 

人は労働しないといけませんね。 

少々 頭を使いました。まだオーバーワークでなくて良かった。

定時の5時には帰宅しよう・・・・と


朝のヨガ 10分ほどやってみました。

なかなか気分が宜しいです。

昼食後には眠たくなりましたが



元気ですから 身内は安心して下さい。

わたし 死ぬまで生きるタイプ




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の合気道 稽古 | トップ | 職場にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。