sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

仕事中で~す。

2017-06-15 | 仕事場で
我ながら職場のお茶の時間が長いと思います。経営者である上司が一緒だと30分以上はくつろいでおります。


ビールが上がったのを知りませんでした。 買ってまで飲むなんて・・・

と言いつつ買って呑むのです。

飲み過ぎにご用心を。

どちら様もご自愛ください。


わたくし まだまだ仕事は続きます。 

定時の5時ですが、現場から社員が戻って来ました。書類とかあります。

また残業ですね。3時の休憩でしゃべって遊んだ分が残っております。零細だと帰りそびれる事があります。

早く帰らないとディナーのジンギスカンが待っています。



職場より


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードを不正利用された | トップ | 今にも雨が振りそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事場で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。