sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

週が明けました。

2017-11-13 | 仕事場で
また月曜日がやって来ました。

これから金曜日まで仕事に精出します。過去何年間もこのように暮らしてきております。

まるで呼吸するかのように日々の生活の繰り返しです。

土日は合気道の稽古をやって汗をかき、友達と飲みに行くでもなし、食事に行くでもなしで孤独にそして優雅にエコを心がけて過ごしました。

何処にも行かなかったお陰でお部屋の掃除・洗濯等が出来ました。

今回は
遊んでくれる友達が忙しかっただけ。



月曜日は元気になろう・・とランチはウナギを孤食してきました。



ほんとはお寿司が食べたかったんですが、二人にフラれたので、しかたなく近場のウナギ屋さんへと行く。

急なメールに何故か2人して対応してくれなかったのが寂しいです。

今夜はヤケ酒でもしよう・・と



また明日




ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和初期の近代建築 | トップ | 日本地図 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事場で」カテゴリの最新記事