sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

ジンギスカン

2016-11-02 | 食事
昨夜は気分転換にジンギスカンへと繰り出す。
今時ビールが大びんとは嬉しいところです。

ビールを美味しく飲む為に駅より10分余り歩いていく。もうお肉はしばらく食べなくても大丈夫。ご馳走さんです。

ジンギスカンの匂いがまだ爪の中に残っている感じです。


やはり あれは自宅向きではありません。外食ですね。


食べている最中にライン攻めで対応に困りました。

一度返信するとすぐに写真が何枚も送られて来て ビール飲み飲みお肉を食べ食べ返信。


帰りに自転車預かりの知人に

「電車賃300円も使って食事か・・・贅沢なやっちゃなぁ・・・」とからかわれてしまいました。


腰の方はストレッチと気分転換の効果が出てきたのか、少しラクでございます。

明日は読みたい本でも借りてゆったりと過ごします。


では また明後日にお会いしましょう。  

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨盤痛し | トップ | 風情ある料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。