sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

鉄子になろうかと

2017-11-16 | 暮らしあれこれ
海外旅行もいいけど、国内旅行もいいなぁ・・・。


去年・今年と二度もドタキャンしたので、もうこれからは国内旅行でもしてみようかと思っています。最近になってやっと国内に落ち着きました。

例年なら今時は海外旅行探しにやっきになっておりましたが、もう疲れました。

二度もドタキャンした身にはこたえます。また ドタキャンの悲しい目に遭わないか・・・もうトラウマで申込み出来ません。

ドタキャンはキャンセル料がバカになりません。

まぁ命あってのものですが・・・・・・。


鉄道地図路線と鉄道乗りつぶし・・ていうのを二冊も買ってみました。



これからは鉄子?鉄おばさんになろう・・・と

青春でもないのに青春切符 地方別お得きっぷなど 調べていると楽しいです。


これからも我がままに生きるぞー~  sakura







『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳トレ | トップ | 今夜の晩ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしあれこれ」カテゴリの最新記事