sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

昨日の夕食

2017-06-28 | 食事
夕食は和食でちょっと粗食気味 ミニソーメン・大根おろし
イワシ煮・オクラのお浸し・冷酒  以上でした
(いつも合気道の稽古帰りに立ち寄っているお店で)

昨夜は食欲がありませんでした。
合気道でたっぷり汗をかいた後のビールでキュッといきたいけど、わたくしめは冷酒。

残したらテイクアウトしよう・・・と思っただけ。

ひんやりしてのど越しいいから。

昨夜は反省することしきりでした。

入り身投げの際に バテテしまいまし。息はぁはぁ。

これは何とかしなくちゃ・・・・・。


あっ! 来客


職場にて  sakura  

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンライン出来ず | トップ | サプリメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。