sakuraの日記

桜が好きなsakura♪♪♪

日々感じたことを日記にしています。

上野公園 寒桜

2017-01-30 | カメラウォッチ
上野公園の寒桜(土曜日は合気道をサボって出かけました)

1月に咲いているとは・・・・気が付きませんでした。


その後天ぷらを食べました。バットに入れられた天ぷらとてんこ盛りの大根おろし。このてんこ盛りを味わいたくて天ぷらを注文する。


なかなかダイナミックな料理です。さすがアメ横。
見ただけでお腹いっぱいです。 

でもちゃんと3人で食べました。すごい食欲





もう定時の5時です。


また残業しそう。



また明日  職場より sakura
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車のフロントが凍ってます。 | トップ | おやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラウォッチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。