アル症克服日記。これが私の生きる道

アルコール依存→不倫→離婚→家裁→人身事故→地裁→運転免許取消→自己破産。。
積み上げた小石が散らばった 実体験談

アル症 克服日記

2016-10-20 06:17:14 | 日記

【自己紹介】
はじめまして。
そして、お久しぶりです。
元 アルコール依存症の者です。
親近感を持ってもらうためにも ここで私は「たん」と、名乗ります。

58日前、アル症治療を始めてから1ヶ月間ほど、経過記録がてら、ここでブログを書いていたのですが、私事により一旦 閉鎖致しました。

後々、私事についてもふれていくつもりですので、気長にお付き合い よろしくお願いします。

〜まずは簡単に自己紹介から〜
名前 たん
1983年生まれ 33歳
性別 ♂
身長 178cm
体重 60kg〜58kg
職業 会社員

どこにでも居そうなおっさんですが、異常な点がありました。
それは、、、アルコール依存症。
しかも、暴れて→ブラックアウトするタイプです。
当然、警察の方のお世話になる事も度々ありました。
自から 警察署に乗り込む事もありました。

そんな私は現在、アルコール依存症の治療を専門医からうけ、断酒58日目です。

アルコールを口にした日から、アルコールを断ち切った日までの 記録をここに残します。

アルコールは私に何を与え、何を奪っていったのか。
同じ悩みを持つ方の 解決の糸口になれば幸いです。
そして、私がアル症で 迷惑をかけた「事実」を過去の物にしないために。
自分への戒めをこめて、、、

ゆっくり 書き記していきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | アル症克服日記【断酒68日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。