比較依頼

こんばんは、たこーすけです。
どなたか、お時間ございましたら、
「Kanon」放映終了直後の「特報」映像(あるいは「CLANNAD Invitaion」の。公式HPのも同じか?)と、「CLANNAD」第一期の本編映像を、比較してみて下さいませんでしょうか。
(なしおさんは時間的に厳しいか…?)

おそらく、「特報」映像のほとんどが(もしかしたら全てが)、本編では使われていないような気がします(あるいは背景が違う)。

「アフター」についても、そうかもね。

ちょっと、いま時間ないので、すみません。どなたかプリーズ。
今日ももう寝なきゃだし。めんご!
それでは、おやすみなさいー!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 「特報」きま... なしおさんに... »
 
コメント
 
 
 
もう、オウンゴールしてもいいよね…? (なしお)
2008-03-30 01:37:58
くけぇーーーーー!

あ、すいません、挨拶は普通でよかったですね。
こんばんはたこーすけさん、なしおです。

>(なしおさんは時間的に厳しいか…?)

そんな風に気を遣われてしまったら、むしろやるしかないじゃないですか。僕が。

3月は頑張るって決めてるんだ。真っ白に燃え尽きるんだ。やるよ、やってやるよ、やってみせますよ!

てゆうか既にやってますよ。約半分まで来ましたよ。あー、なんか、頭がフラフラしてきました。

くけぇーーーーー!



そうそう。

ただひとつ。
ご期待の答えは、半分、すでに出ています。
(というか、アフターに関しては答えが出ない、という答えが出ています)

>「特報」映像のほとんどが(もしかしたら全てが)、本編では使われていないような

「特報」の映像を本編に流用する、という可能性はなくもないですが。
「特報」の映像が、本編から持ってきたものでないことは確実です。
製作時期との関係から。第1話の脚本完成が、「特報」後の、4月~5月ですから。

それを知りながらチェックしてしまう僕。いや~、僕頑張ってるなぁ(頑張るの使い方を間違っています)。
 
 
 
うわっ! (たこーすけ)
2008-03-30 01:55:58
うわっ!
なしおさん、すみません!ありがとうございます!
こんばんは、たこーすけです。

まさか、なしおさん自ら…
お忙しいところ申し訳ないです!

お手伝いできるところがありましたら、どうぞ仰ってください!
何話から何話まで任せた、みたいに。
DVDが出てない回は、キャプはできないですけど、情報だけは折り返せます。

うひゃー。すみません。ありがとうございます!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
京アニCLANNADの『特報』と『本編』を見比べてみた (りとまて)
こんばんは、たこーすけです。 どなたか、お時間ございましたら、 「Kanon」放映終了直後の「特報」映像(あるいは「CLANNAD Invitaion」の。公式HP...