2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君はタイムマシンでここに来たんだね (さかなや)
2008-01-06 11:17:31
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

>「The Dandelion Girl」
和訳してくれてる有志の方がいらっしゃいました
http://riddr2.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html

実はCLANNAD関連のブログなんですけどねw

>このカット
あれを最初に見た時はやられたなあと
もう一つの「空のハープ」のカットと併せて京アニGJです
ネタで勝って内容で負けて。って感じ。 (某所のなしお)
2008-01-08 03:53:35
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。

たこーすけさんがめっちゃオススメしていらっしゃるので、「らき☆すた動画」が入ってるCDを買ってみたのですが……や、本当に良かったです。
てゆうかビックリした。マジでイイ。
たこーすけさん謹製の曲目一覧表を拝見させていただきながら視聴したのですが、ラストあたりとか、全てが感慨深くなって、結構泣きそうになりました。

僕も「ニコニコ動画」を(殆ど)見たことないだけに、たこーすけさんがこうやってオススメだと書いて下さらなければ、とてもではないですけどスルーしていたでしょう。いいCDとの出会いをくれたたこーすけさんに感謝です。

>全然太刀打ち出来そうにない…
いつかネタじゃなくて真面目なのでそう言わせることが出来るよう、努力します(笑)。僕の目標。いや、目標っていうか人生…かな?(以下略)

コメントを投稿