三國連太郎さん、逝く。

好きな俳優は?と尋ねられたら、三國連太郎さんと答えている。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

じゃあチェスやるか?暇でしょ?

どうも、たこーすけです。 東進ハイスクールのCMのパロディ。 ワロタww . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

だから!遅すぎたと言ってるんだ!

と、まあ、しばしば思うわけですが。 その時はその時で、何かやることがあったのよね。たしか。たぶん…。 また今日から粛々とやっていくのみ。 こんばんは、たこーすけです。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

円環の理から抜け出せない

どうも。たこーすけです。 しばらく前、おぎやはぎの矢作さんに続いて小木さんも見始めたあたりで、私も観ました。まどか☆マギカ。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もしも、ピアノが弾けたなら。

御無沙汰です。たこーすけです。 ドラムしか出来ない私ですが。 ピアノが弾けたらなぁーー!と思わせてくれた演奏を御紹介。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さようなら、北杜夫さん。

どうも。お久しぶりです。たこーすけです。 作家の北杜夫さんが、24日にお亡くなりになりました。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

川上とも子さんを偲ぶ

こんばんは、たこーすけです。 この週末、たくさんの人がいろいろな作品を観て、川上とも子さんを偲んだことと存じます。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フルメタ

4期じゃなかったのかーーーー!残念……。 こんばんは、たこーすけです。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ああ。

あの花は観逃してしまったわけだけど、まどか☆マギカは観れるのか。 でも、明日もあるし、無理。寝る。 ではー。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さっそく

ね。さっそく観逃したよ。あの花第2話。 なんとか帰ってきてテレビつけたら、ザキヤマさんでしたよ。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あの花 OP

こんばんは、たこーすけです。 「あの花」のOP。イントロ終わりAメロに入るとこ(タイトルが出るとこ)、めんまが花びらを「ばっ」とするところ。あそこが好きすぎてヤバイ。もう何回も観てる。ちょーいい。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あの花 第1話

こんばんは、たこーすけです。 なんか、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というのが話題になりつつあるようで(?) . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

JR東日本

だから別にJR東日本全線全区間を復旧して欲しいなんて言ってないんだよ! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

祈る

揺れがおさまった後、普通に実験を続けてて、外界からの情報と隔絶されてたからこんな大事になってるとは本当に思ってなかった。 たしかに生まれて初めて地震で酔った(船酔いのように)けど、ここまで大事になってるとは思ってなかった。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

歩いて帰宅

東北大学のリアルの知り合いや、ネット的には響乃さん、大丈夫だろうか…。無事を祈ってる。 たしかに東京も結構揺れたけど、正直こんな大事になってるとは思ってませんでした… 仙台…どうか無事で… . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ