居酒屋 たこしげ

 いらっしゃいませ  

平成は現在何年なのかかわからなくなる

2016年10月19日 | 昨夜の出来事
昨夜は少しの寝坊で済んでの出勤でした。

到着。落ち着いた状況、荷物を降ろし着替えて厨房へ。

2度目の来店だという行儀の良い娘たちをお見送り。

プロマジシャン・新子くんたち来店中。

こちらの意見に『そうなんです♪』などといつも肯定から入る新子くん。根っからそう思っていそうで悪い気はしないのだが、将来も所属事務所の社長のように胡散臭くならなければよいのだが・・。

ずんぐりむっくりの男の子来店。

1人暮らしをやめ実家へ戻った彼。太り過ぎの体質を考えた食事を母親が提供してくれるバラ色の生活だそうな。実家暮らしはしあわせなのである。

夜中へ。

丹波の黒枝豆を持ってきてくれた会長とのんびり。

インチキくさいソフトバンクホークスファンの男の子をお見送り。

吉田たち・こうへい、後輩2人を伴い来店。

かなりのアルコール量が容易に想像できるほどベロベロ。

今日も訪れてくれて、ありがとう。

閉店。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼りない母娘 | トップ | 本日の更新はズル休みします »