居酒屋 たこしげ

 いらっしゃいませ  

イボのお話

2017年04月05日 | 昨夜の出来事
昨夜も優等生の出勤でした。

到着。落ち着いた状況、荷物を降ろし着替えて厨房へ。

体調不良だったそうな娘来店中。

すっかり元気になった様子。しかし、油断大敵だそうな。

ドラッグストアの男の子来店中。

メニュー表が変わったのを知らなかったので5年以上ぶりの来店。女の子はまったく気付かないだろうが、かなりのオシャレさんである。

10年以上ぶりだという男の子たちを送り出し夜中へ。

24歳の娘たち来店。

こちらも体調不良であったそうで久しぶりの来店。腕に湿疹が出たりとまだ本調子ではない様子。

好調な山ちゃんとのんびり。

今日も訪れてくれて、ありがとう。

閉店。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっくり返るか、ひっくり返... | トップ | 4月6日 »