居酒屋 たこしげ

 いらっしゃいませ  

ヘンな人はすぐわかる

2016年10月14日 | 昨夜の出来事
昨夜は”チノパンっていいいな♪”と思いながらの出勤でした。

到着。落ち着いた状況、カウンターで一服後に厨房へ。

おおみぞさんの同級生の男の子来店中。

潔癖症の娘からバイキン扱いされている彼。『ひどいでしょ?』と同意を求められるが、彼女から同様の扱いを受けていない僕にとってはあくまでも他人事、苦笑いでごまかす。

山ちゃんたち来店。

休日を利用し広島県へ日帰りで行ってきたとのこと。お好み焼きと広島カープ、最高の遠出であった模様。

夜中へ。

小籔来店。

遅れて新喜劇・川畑くんたちも合流。新喜劇担当の社員も交え、これからの新喜劇について熱く語り合う彼たち。

デルマパンゲ・迫田、後輩を連れ来店中。

おもしろいことを考え披露している若手たちを評価はできる。しかし、売れるとなったら別問題、おまけに時代も悪すぎるように思う。

今日も訪れてくれて、ありがとう。

閉店。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新はお休みします | トップ | 物理キーボードが恋しい »