居酒屋 たこしげ

 いらっしゃいませ  

昭和の日

2017年04月29日 | 昨夜の出来事
昨夜は遅出。いつもよりは早目の出勤でした。

到着。荷物を降ろしカウンターで一服後に厨房へ。

吉田たち・こうへい、後輩たちと来店中。

プリマ旦那・河野とニューヨークと言うコンビの男の子たち。このニューヨークと言う男の子たち、なかなかおもしろい男の子たちであった。

よしもとの社員の男の子たち来店中。

うまい具合にこうへいたちのお会計も支払ってもらうことに成功。

ピロリ菌の山ちゃん&店ちゃんとのんびり。

今日も訪れてくれて、ありがとう。

閉店。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMは ”ごっこ” ぐらいがちょ... | トップ | 鬼滅の刃 がおもしろい »