ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ナイス位置! そのに

2010-01-22 23:14:20 | 動物
「そのいち」があるので、当然、「そのに」があります。

パンダってメタボ体型の割りに、体は柔軟で
股割りもできちゃいます。

このときもこの姿勢でうたた寝…。

で、ナイス位置が何かって?

パンダの位置でなく、パンダのお尻のあたり…。

笹が主食だけあって、ウ○チも見事な緑色です。
この姿勢でした?

ちょうどナイスな位置にあったのでそのまま写しました。
お食事中の方、すいません。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイス位置! そのいち | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まっき~)
2010-01-22 23:26:30
腰が痛くならないのかな~??

と、腰痛持ちの僕は心配になりました(笑
まっき~さん☆ (たこりん)
2010-01-23 23:19:10
コメントありがと
腰痛は辛いですよね。お大事になさってくださいね。冷やすのはよくない?
パンダを見ているとどうもお相撲さんを思い出します。
まさかの (きたむー)
2010-01-24 02:07:34
ウ○チでしたか・・・。
でもパンダは何をしていても(もちろんウ○チ真っ最中でも)可愛いので許す!
うはは~っ! (ぽー)
2010-01-24 20:02:18
すごく貴重な写真ですね!

こんな姿勢のまま、寝てしまうのも
う○ちも、、、初めて見ました!

もう爆笑です!
パンダちゃん、すごい!!
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-01-24 23:56:48
きたむーさん
パンダ好きのきたむーさんにとっては
ウンピーもかわいい?
あまりにいい場所にありました

ぽーさん
ほんとに予想付かずの行動です。
しばらくこの姿勢でうたた寝(?)していたかと
思うとこのあとはもそもそ動いて
水飲みに行ってました
Unknown (よしお)
2010-01-27 20:06:22
パンダってあんな恰好でうんちをするんですか?

うんちも普通の動物と違って、草餅みたいですね(笑) =^_^=
よしおさん☆ (たこりん)
2010-01-28 02:02:25
コメントありがと
そのときしていたか正直、記憶がないのですが、気が付くと、いい場所に…。
確かに、草餅だ~

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事