ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

静かな風景

2014-06-25 22:46:28 | 
テレビで生活がかなり苦しい~という人を
紹介する番組がありますが
その中には「テレビ」がない人も少なくありません。

私も貧乏だけど、テレビは必需品。
たとえ、真剣に観なくてもテレビをつけています。

悪しき習慣です。

だって、音のないのが耐えられないから。

寝ているとき、ふと、目が覚めても
テレビをつけるときがあります。

だから、サッカーも意図せず
少しだけ観てしまいました。

残念な結果でした。

写真や絵には音がありません。

だから、どんなものを撮っても「静か」なんだけれど
やっぱり蓮ってなんか静寂のイメージです。

でも、蓮の有名な場所は早朝からカメラマンがいっぱいで
決して、静かではないんですけれどね。

でも、写真はやっぱり静かなイメージですよね。

ちょっぴり開いたのとつぼみ、どっちが好きですか。



まるみちゃん日記」更新しました。見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の海 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事