ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

おもちゃみたい

2015-07-24 23:02:26 | 風景
ジオラマで撮ると、こんなになりました。

まるでおもちゃみたいです。

絞りこむとよりおもちゃ度が増すみたいです。


明日はキリンさんフォトレッスン。
いつもより1時間遅い、13時スタートです。

最近、物忘れがひどい私。

この前、あにぱら展の搬入のとき、
キリンさんに小銭入れをいれたポシェット忘れてきました。
後で考えると化粧品(といっても口紅程度)も入れてた。



小銭いれには、お金はほとんど入ってなかったけれど
日ごろ使うポイントカードがたっぷり…。

スーパーではレシートにハンコを押してもらい
もっていくと、ポイント加算してくれます。
どんどんレシートたまっちゃった。

やっと明日、10日ぶりのご対面だ~。
明日は絶対、忘れないぞ~。


「まるみちゃん日記」見てね。

わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
2017年のカレンダー採用のお知らせ更新しています。



出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカが好き | トップ | 今日の夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事