ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

COCOちゃん

2015-05-18 22:37:47 | 
先週の阪急ハロードッグさんでの撮影会の写真です。

何度も来てくれているフレンチブルドッグのCOCOちゃん。

いつもチロって舌をのぞかせていたのですが、今回は
舌全開でした。

ちょっと暑かったかな~。

でも、笑顔満開で、かわいかったです

そして、もうひとつ、COCOちゃんに、大きな変化が…。

新しい家族が増えていました。

トイプードルのNICOちゃんです。

お家ではにぎやかだそうですが、
撮影のときは二人ぴったりそり寄ってくれました。
お尻とお尻がピタッてくっついています。




NICOちゃん、一人の写真はまた、明日に…。


今日、大阪に出たので、いつものようにニコンサロンへ写真を観に行きました。

写真家の三好和義さんの「永遠の楽園 沖縄」をしていて、
ちょうど、ご本人が在廊、しかも作品の解説が始まったばかりでした。

なんと、ラッキー、ご本人のすぐそばで、作品の解説や
いろいろな撮影方法、機材の説明を聞くことができました。

大先生なのに、徳島弁丸出しの気さくなおっちゃんって感じで
すごく親近感。いろいろ勉強になるお話も聞けて、ほんとラッキーでした。

高校生の時に初めてニコンで作品展をしたときの作品も展示されていて、
貴重な作品展です。20日までだそうですよ~。


バラの撮影レッスン、
「わんにゃんショット」のFBページにアップしています。

FBをされていない方もご覧になることができます。

「わんにゃんショット」FBページ クリックしてくださいね。


今回はマクロレンズ・望遠レンズを使った撮影をします~。

5月20日に開催します。よろしくお願いします~。


ギャラリーカフェキリンさんのフォトレッスン、
今月は23日です。
写真を撮影するのに欠かせない「光」のお話します~。
キリンさんのイベント告知みて下さいね。こちらをクリック→



わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。

5月27日、またまた大正区の撮影お散歩企画しています。「わんにゃんショット」のFBページでご案内しています。
よろしくお願いします


「まるみちゃん日記」見てね。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシのじゃ~ | トップ | NICOちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事