ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

The Lion Sleeps Tonight

2005-09-29 22:49:35 | 動物
阪神が優勝しました。今回は早かったな。
前回は18年ぶりということで、盛り上がりもすごかったのですが
2年目で再び優勝とは、優勝づいてきたかな。
関西は今夜は優勝特別番組が組まれているようです。


勇ましい虎写真が無かったので
我関せずって感じのライオン。
西武はどうなんでしょうか…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象とシマウマ | トップ | ゴリラ人形 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神優勝! (rimi(バロン))
2005-09-29 23:17:25
明日の百貨店はどうなるんでしょう…。

スゴイ人なんでしょうね~、

でも、このライオンさん、のんびりしてて

いい表情ですね~。

そういえば私、昔西武の優勝セールのバイトしてました。
あんのうん (内部正明)
2005-09-29 23:27:52
やはりレギュラーシーズン勝率5割未満のチームには、日本一にはなって欲しくないですね。
優勝ですね★ (aya)
2005-09-30 20:33:36
・・・このライオンの顔を「じぃぃ~~」っと見れば見るほど、、、

知人に似ているので妙な感じがしました。。汗

たてがみ(髪型)のせいかもしれません。

思わず笑ってしまいましたw
Unknown (そらまめ)
2005-09-30 20:56:54
今年はダイブする人が数人だけだったそうですね。お祭り気分で楽しそうだけど、大阪人のパワーはちょっとコワイです・・

日ハムはぜーんぜーんダメでした
コメントありがと☆ (たこりん)
2005-09-30 23:45:05
☆rimiさん

こんな風にのんびりしたいです…。

阪神のバーゲンはすごそうで、行く勇気なしです それにしてもマナーなしの暴れん坊はホントの阪神ファンじゃありませんね



☆内部さん

パリーグのことはあまりしらないのですが、そうなんですか。昔は強かったですよね



☆ayaさん

確かに、こんな感じの人いるかも。お知り合いの方はきっとたくましい人なんでしょうね。ちなみに髪型はオールバック





☆そらまめさん

ブログが真っ白だったのでどうされたのかなと思っていました。旅行だったのですね。大阪ミナミで暴れている人は、阪神ファンでなく、ただ、ストレス解消しているだけですよね。同じ関西人として恥ずかしいです

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事