ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ご当選!

2007-08-17 23:19:48 | イメージ
ときどき、懸賞に応募することがあります。
とくにネット応募だと手軽なのです。

でも、出したことを忘れることが多いんですね。
だって、めったに当たらないもん。

で、この前、宅急便が届いたときも、何かわかりませんでした。

すっかり忘れていましたが、
「ポリンキー ウナギイヌのかばやき味ブロガーさんプレゼント」
にみごとご当選~。




ウナギイヌって懐かしいです。知らない世代もいるかもね。
天才バカボンに出てきます。
ウナギとイヌの合体生物。

で、このポリンキーは蒲焼き味のようです。

スナック菓子はダイエッターにとっては禁物なんですが
たまにはね…。

食べるとかなり味が濃厚です。これはビールのあてにピッタリ。
大人の味ですね。

味が濃いので大量に食べ過ぎずにすみますね。
少しずつ食べるのにいいかも。
ダイエッターにはいいかも。ちょっとだけ食べて
お菓子食べたい欲望を抑えます。

両親はお菓子類を欠かさないほどお菓子好きですが
「おいしいやん~」「食べだしたらとまらへんな~」
とぽりぽり、二人で完食。

友達にもおすそ分けしましたが、
「蒲焼き??」「和風やけど…」と蒲焼き反応はイマイチでした。
「蒲焼き味はおいといて、おいしいよ」と、言ってましたので…。

食べきりサイズ4袋はこのように、
いろんな人のお腹へと(もちろん私も含め)消えていきました。

残るはレギュラーサイズ一袋。
これは私一人で食べちゃだめだめサイズです。
こんど仕事場に行くときに持っていこうかな。

また、忘れた頃に何かあたらないかな~。

あっ、忘れてました。おまけのシールが結構ご機嫌です。
最初の袋に入っていた「これでいいのだ!」がお気に入りです。

ところでお知らせです。
前々から取り組んでいた(?)もうひとつのブログを
勇気を出してアップしました。
でも、大きな問題が…。
それは見てもらうとわかるのですが、
この解決法をご存知の方、教えてください~
「キレイ撮り」
っていうのですが、スクロールして、下のほうまで見てくださいね。
でないと、なんのことかわからないのです。←これが問題。
こちらのブログは毎日は更新できないと思いますが
じわじわと役立ち情報をご紹介しつつ、営業に励みます~。
よろしくお願いします
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ | 筋肉痛です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★my★)
2007-08-18 12:07:10
ポリンキー…おいしいのはおいしいです!!
蒲焼味??う~ん。。。(笑)

おまけのシールに
 【わしのモチがやけてきたのだ!】と書いてました。
バカボンのパパがヤキモチを焼いて発した言葉だそうです…
パパかわいい~
ケムンパス (むろんた)
2007-08-18 13:50:44
こんにちは。
こういうスナック菓子は私も大好きです。
息子が子供会の行事でもらってくるのですが、取り上げて食べています。(恐)

新ブログの開設おめでとうございます。
女性らしいというか女の子らしい素敵なブログですね。
お客さんがたくさん来るといいですね。
応援しますよ。
おめでとうございます! (ビビ母)
2007-08-18 18:17:26
スナック菓子当選と新しいブログアップ・・・おめでとうございま~す!
新しいブログにはたこりんさんのポートレートも載っているのですね
やっぱりお顔を拝見すると急に身近に感じてしまいます

ウナギイヌ・・・懐かしいですねぇ~!
バカボンって実際の主役はパパでしたね。
あのパパがなんともキュートで大好きでした
コメントありがと☆ (たこりん)
2007-08-19 00:41:39
myさん
おいしかったですか? ダイエットには禁物のスナック菓子ですけど…。たまにはね。私も久々に食べましたがビールがほしくなりました
バカボンババも焼きもちやくんですね

むろんたさん
無事、新ブログ、記事も上になりました。でもまだ、アフェリエイトとか貼り付けてgooにできないこと、いろいろトライしてみようと思っています~ お客さんきてくれたらいいな~

ビビ母さん
なかなか、美味でした。食べすぎはダイエットによくないですが、たまに食べるとおいしいです
当たったから余計かな
新ブログ、半分だけ顔だししました
ポートレートということでまず、自分を少しさらけだしておこうかと…
ダイエット情報も紹介していきますので、よろしくお願いします~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。