ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

とれとれピチピチ

2015-11-19 23:22:12 | 風景
大きなデータファイルを外付けディスクに
入れていたら、ものすごい時間がかかってしまいました。

いったい、いつ、終わるねんって感じでした。


PCって年数たつと、だんだん動きが遅くなるのですね。

人と同じ。

私と同じ。


だから、簡単ブログアップです。

ものすごく昔からあるような気がします。

大きな魚のオブジェ。

フィッシュダンス。

まさにとれとれ、ピチピチスタイルです。

またまたHDRで遊んでみました。

ちなみに、ビンテージっていうのにしてみました。

ギャラリーカフェキリンさんのフォトレッスン。
11月28日です。
今回は「キャンドル」がテーマ。キャンドル作家さんのご協力で
たくさんのキャンドルがともりますよ~。
素敵な撮り方、レッスンいたします。よろしくです。


「まるみちゃん日記」、まるみちゃんも仮装しました。見てね。

わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のビニール傘 | トップ | 2018年用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事