ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ちょっぴりお疲れ

2006-02-23 23:26:22 | 動物
仕事の関係で、只今、とある講習を受けています。
3日間の日程で、明日で終わり。
久々に集中して勉強していますが、やっぱり疲れますね。
その場ではわかっていると思っても、あとになって
どうだったかな~ときっと悩むだろうな…。
脳は使えば使うほど鍛えられるとか、人気ソフトではうたっているけれど
疲れることもあるのです。一度に覚えられることは
やはり年齢とともに限度があるんじゃないかと…。
明日がラスト、頑張ってきま~す。

今の私の脳は、こんな白熊さん状態かも。
クターってね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 終わった~ でも… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (楓)
2006-02-23 23:39:49
大変そうなたこりんさんと、

この白熊さんの写真がとっても合っています

私も先日研修に行きましたが、ほんと頭がパンクしそうになりました
komentoアリガト (内部正明)
2006-02-24 10:29:33
リラックマもリラックスしたい!?↓黒い野良猫を見ると、我がスモップのいなくなった兄弟の事を思い出して切なくなります。
研修は疲れますね! (ビビ母)
2006-02-24 14:10:48
日中じっと座ってひたすらお話を聞く・・なんてことのない私には、その不自由さだけでもグッタリです

たこりんさんは3日も続くのですね。

この白くまさんも相当疲れてそう・・・目がボーッとしてますねぇ
コメントありがと☆ (たこりん)
2006-02-24 23:36:26
楓さん

日ごろ、勉強していないので、急に頭に詰め込むととっても疲れちゃいます。でも、なんとか終わりました。あとは復習しなきゃ、すぐ忘れちゃいそうです



内部さん

その子はどうしたのでしょう。どこかで元気でいてくれればいいですね…



ビビ母さん

まさに、今の私はこの白くまさん状態です。でも、たまに勉強するのもいいですね。いい刺激でした

ビビ母さん、「梅の花」でした~。まちがっちゃいました

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事