ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

笑顔自慢

2011-05-15 23:13:26 | 
          写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

わんこだって、気持ちが表情に現れます。
嬉しいとき、悲しいとき、さみしいとき、そして怒っているとき。
ちゃんと表情に現れます。

とくに大好きなオーナーさんと遊んでいるときや
オーナーさんが帰ってきたときの
笑顔は最高です。

うちのメリーも帰宅したときの喜びようはものすごかったです。
その笑顔をみるとどんなに疲れていても、吹っ飛びます。
悲しいときもそっと寄り添ってくれると、ぎゅっと抱きしめたくなります。

昨日の「世にも奇妙な物語」で
わんこサイドからみた物語がありましたが
あれを見ただけで、わんこがさらに愛おしくなりました。
とくに主役わんこ(?)がヨーキーだったので
メリーを思い出しちゃった…。

ところで5月29日に阪急ハロードッグさんで
「スマイルコンテスト撮影会」をします。
いつもの撮影会とは違い、コンテスト形式です。
詳しくは阪急ハロードッグさんのHPを見てくださいね。

告知モデルをお願いしたレオーナちゃん、
突然、お願いしたにも関わらず
ほぼ、一発OK。
まさに笑顔自慢わんこでした~。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヒミツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にきみょ (どろしー)
2011-05-16 18:05:48
うちでは「よにきみょ」と略してますが
大好きです。怖いのだけ飛ばしてみてます(^^ゞ
今回のはあのワンコのが一番よかった!
あえて本当の犬にアフレコじゃなかったのも
なんか面白かったし、美月ちゃん可愛かった!
野良犬の男の子はディズニーで大好きな
「わんわん物語」のトランプを
思い出しました。
あの人間の男子はサイテー野郎だったけどね~
Unknown (風太ママ)
2011-05-16 20:55:40
わんこの感情表現は、ストレートですね。
言葉をしゃべらなくても、すごく伝わります。
すべての要求をのむ訳にはいかないけど、ちゃんと説明すればわかってくれるし、本当に賢いです。

「世にも奇妙な物語」見ていないけど、わんこサイドからみた物語というのは、おもしろいですね。
愛犬を亡くすと、わんこを見るのがつらいって事はないですか?

「スマイルコンテスト撮影会」、楽しそうですね。
風太は、室内では口があかないから、笑顔自慢は無理だわ…(笑)
Unknown (よしお)
2011-05-16 22:03:04
猫でこんな笑顔は無理でしょうね(笑)

さすが笑顔自慢のワンちゃんだけあって、愛らしいです。バックのニコちゃんマークとぴったり! =^_^=
コメントありがと☆ (たこりん)
2011-05-17 01:53:30
どろしーさん
私も大好きなんです。欠かさずみてます。
あのわんこの物語はおもしろかったですね。
わんこの扮装も舞台みたいで。
ほんとあの男、最低!

風太ママさん
メリーが亡くなってもうずいぶんになるので
立ち直ることができました。
でも、わんこ関係のものは観てると
自然と涙がでます。でも外で散歩中の
わんこを見かけても胸がきゅんとするくらい
かわいい…って思っちゃうんです。
こんな私にしたのはやっぱりメリー。
いつまでも大きな存在です。

口を開けてのスマイルだけでなく
風太くんのような「どや顔」笑顔もかわいいですよ

よしおさん
猫ちゃんはクールなイメージですが
たまに、めちゃスマイル顔の子がいますね。
そんな笑顔、撮ってみたいです
LEONAママ (Unknown)
2011-05-22 15:48:43
わ~い、レオーナちゃんの写真CDをお送り
いただきました伊賀です。こちらにも登場させていただいたのですね。ありがとうございます。メリーちゃんとの素敵な時間とたくさんの思い出を、、また機会があればお聞かせください。レオはいつも元気いっぱいでお待ちしています。
レオーナママさん☆ (たこりん)
2011-05-22 23:48:20
コメントありがと
レオーナちゃんの笑顔、大好評です~。
メリーは人の笑い顔をまねしてました。
ぜひ、またお会いできるといいですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事