おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

尾西のドライカレー

2017-03-15 20:29:54 | インプレ
先日のキャンプの時にろろちゃんからもらった

アルファ米のごはんシリーズの一つ

尾西のドライカレー

長期保存が可能で

お湯(15分)はもちろん水(60分)でも調理可能な非常食

というわけで早速食べてみましょう(・∀・)

袋を開けると

小袋とスプーンあとは乾燥剤が入っているので取り出す。

中身は

こんな感じ

で、小袋を開けて混ぜたあとにお湯を注いで攪拌して15分待つと

出来上がり(・∀・)

しっかりと

ドライカレーでございます。

お味の方はやさしめの味でなかなか

そしてかなり腹持ちがよろしく

昼に喰ったら夜なかなか腹へらんかったw

いくつか在庫しておくと重宝しそうです。

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SLさんにLEDヘッドライトバル... | トップ | SLさんのフロントフォークに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事