おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ナッツ系補充

2017-07-12 21:06:01 | 物欲
昨日はAmazon Prime Dayとやらで色々と割引されていたのでお買い物( ´¬`*)

とは言っても何も無い時にちょいと摘むのに便利な乾き物のナッツ系だけんどもw

定番な

ミックスナッツ 1Kg 1,600円

前回買ったミックスナッツはすでに追加で買った2袋目を食い尽くした(`・ω・´)

お次はなんとなく食べてみたかった

タイガーナッツ 200g 1,432円

で、小袋な

3Gケア 1日堅果ミックスオリジナル 20g×15袋 941円

全部で1,300円くらい安くなってた(・∀・)

ついでに

こんなアマゾン箱に入った

Amazonギフト券 5,000円もポチり

登録すると500ポイントもらえるらしい(・∀・)

なんとなくお得な感じのPrime Dayとやらでした。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジニア ネジ外し専用工具... | トップ | 電圧計交換とセンスタスプリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事