おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

そのオトコ突然に、

2013-02-16 21:23:54 | 雑記
それは一週間ほどまえのある日

とあるオトコから
『来週末そっちに行く用事があるので15日柏へ行こうと思うのですが暇ですか?』
みたいなメールがやってきた

その日は丁度都内へ出張だったんで通り道だったし快諾

数日後に首が壊れ一向によくならないので前日14日
かみさんに『首がメゲたので治療おねがいします』と予約

当日電車にゴトゴト揺られて仕事をしてから柏へ寄り道

かみさん家のちょうど裏側で件のオトコより着信
『もう着いてます?』
『ちょうど見えるw』

ということで一緒にかみさん家に突入

ドアを開けるとさっそくナオミさんから
『よし、私には先にちゃんと言いなさいよ』
怒られました(´・ω・`)

しばらくしたら
かみさんが帰ってきて玄関で爆笑です。

さて、そのオトコとは

山口のドルフィーことドル

そりゃ、はるか900Kmほど離れたところにいるはずのオトコが突然家にいたら笑うわなぁwww

そんな感じでサプライズ完了w

そのあと首を治療してもらいたのしい呑んだくれに突入
あいかわらずドルのエグイ話や乗り換えた単車の話なんぞ近況を聞きつつバカ話に興じる
たのしいねぇ

ほどよく酔っ払ったところで山口といえば組長に挨拶を通さねばならない
ってことで凸に電話w

今年は久々にあっちに行くよ
なんて話していると

うわばん&友人のクマさんが登場

楽しさに拍車がかかるわけですよw

その後はいいかんじに出来上がってたんで楽しい話を聞きに役にまわりたのしく過ごす
まぁ、ここで書けるような話じゃないんだけどなぁwww

クマさん、うわばん順番に帰ったあたりでお開きになり
漫画を読みつつ寝オチw

朝起きれば来た時と同じようにいつの間にかドルも消えている
まさしく、夢のような楽しいひと時でしたw

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終猟 | トップ | オイルとプラグを換えましょう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (凸)
2013-02-17 08:08:20
ドル痩せた?

バイク乗り換えて1回だけサプライズしにドル家に行ったら、誰も居なくてオレサプライズだったんだよなぁw

夏を楽しみにしてるヨ(*´□`)
ありがとうございました! (ドルフィー)
2013-02-17 12:51:59
よしさんありがとうございました!
久しぶりの柏の夜を楽しませていただきました。
今年の夏はぜひおいで下さい。

>凸さん
写真だからそう見えるだけで
全く変わってませんよ!
凸さんもたまには遊びに来て下さいね。
私もそちらへ行きたいと思ってますので、
体調のいい時に声をかけて下さい!
まぁ、なんだ (よしなし)
2013-02-17 21:42:10
> 凸ちゃん
こんどは庭でキャンプして待ってたらいいよw
夏ってかGWあたりになるかねぇ
まだわからんけどw
おつかれさん、 (よしなし)
2013-02-17 21:44:02
> ドル
久しぶりに会えて楽しかったよ
そっちに顔出したときにはよろしくw
Unknown (かみ)
2013-02-18 14:01:17
ナイスサプライズ、さんきゅな >よし&ドル
またタイミングあったら、ガッチリ遊ぼうwwww
とりあえず (よしなし)
2013-02-18 21:32:39
> かみさん
よろこんでもらえてなによりですwww

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事