おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

D3O エルボープロテクター

2017-06-28 19:47:20 | 物欲
いまだ出番が無い

メッシュジャケット

パッドがあまりにもペランペランだったんで

ねた的にD3Oのパッドをポチってみました

買ったのは

TUCANO URBANO エルボープロテクター

お値段2,844円+送料350円

見た目は普通の

ウレタンプロテクターっぽい感じですなぁ

普通に

柔軟性があります。

試しに肘に当ててガンガンしてみましたが

腕に普通に衝撃が来るんで硬化してるのかはイマイチわからんwww

まぁ、すっころんだ時にでも効果のほどは分かるでしょう

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BESTEK ジャンプスターター 実践 | トップ | クロックス クロッグバンド ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事