おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

障子張り

2017-03-20 20:05:48 | 雑記
さて、虎丸さんが

やってくれた障子を張り替えましょうかね

まぁ、これはこれで

楽しそうなんだけんどもw

で、買って来た障子は

プラスチック障子

お値段一枚898円

で、今時?は

両面テープで付けるんな

こちらは4枚分で798円でございます。

では

まずは剥がしましょう( ´¬`*)

アイロン接着なんで

ヒートガンで熱を入れつつチマチマはがして

はい、

一枚貼ってあきましたwww

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説明会とやらに | トップ | オーニング改修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む