おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

電圧計交換とセンスタスプリング

2017-07-13 20:38:35 | GS
さてさて、しばぁらく前から

液晶のインジケーターがこんな感じなGSさん( ´¬`*)

原因は球切れじゃなくて

電圧計の配線を外しているから

電圧計がらみでなんでフロント電球切れの警告が出てるかといえば

スモールから電圧計の配線を引いていて

そのスモールはLEDに換えているから消費電圧不足

電圧計を繋ぐとちょうど消費電力の吊り合いが取れるんでございます。

で、なんで電圧計の配線を外しているかといえば

始動時に液晶が消えたりとどうにも不安定だから(´・ω・`)

実際、電圧計の配線を外したら液晶が消えるの激減

1ヶ月以上経つが液晶消えたのは一回のみ

まぁ、完全に電圧計のせいではなかったわけだが( ´¬`*)

というわけで

サクサク電圧計を交換しましょう

ちなみにお値段590円(・∀・)

1ヶ月前に届いてましたw

とりあえず

サクサク配線して

取り付け完了(・∀・)

poshのはお高いわりには半年くらいしか持たんかったなぁ(´・ω・`)

お後は

届いていたセンスタのスプリングを装着

細いやつなんで

苦労せずに装着完了(・∀・)

次はシャフトのブーツ交換しなきゃだなぁ( ´¬`*)

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナッツ系補充 | トップ | 干からびてしまう( ´¬`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む