おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

三菱電機 REAL LCD-40MXW300

2010-12-20 20:33:09 | 物欲
なんか今使ってるTVの画質が劣化して

黄ばみやムラが出始めたのが数ヶ月前

まぁ、別にどうでもいいかと思っていたんだが
ボチボチ地デジ化の波も押し寄せてきているし
なにやらエコポイントとやらも12月から半分になるらしいので

まぁ、買っておくかと適当に物色して評判がよさそうな

三菱電機 REAL LCD-40MXW300
ってのを購入
したのはもう三週間くらい前か(笑)

いつまでもリビングに箱が鎮座してるのもなんなんで昨日ようやく

箱から出した(笑)

40インチで80,000円でお釣りがくるんだから安くなったよね
一昔前は1インチ1万とか言われてたのが信じられん

予想外だったのはアナログチューナーもついてること
これでしばらくはアンテナの向きを変えなくても大丈夫(笑)

んで、いままで使っていたのとはいえば

SONYのリアプロ50インチ
当時は高かったなぁ(笑)
つーかデカすぎて邪魔だから早いとこ処分しよう

それはさておき次ぎはアンテナの調整もしなきゃならんなぁ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働いたようなそうでないような | トップ | GENTOS EX-2346MS インプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事