おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

高原に行こう(・∀・)

2017-08-05 20:28:43 | ツーリング
今日は、会社の若人の企画で

ツーリングでございました。

Ninjaとセンダボでの3台でございます(・∀・)

曇り空で涼しい中、下道をえっちらおっちら

日がさすと暑いでございます( ´¬`*)

ボクはお客様なので何も言わず着いていくだけでございます(`・ω・´)

高速乗りたい( ´¬`*)

そんな感じで

大笹牧場へご到着

思ったほど

単車が多くないですなぁ

もちろんお昼は

ジンギスカン(・∀・)

味付きをチョイスしましたがおいしいでございました。

満腹になった後は北側の169号をちょいと走ろう

ってことになりましてNinjaを先頭に追走して軽めに流す

丁字路まで行ってセンダボを待つが来ない( ´¬`*)

そのうち牧場後発の単車が数台やってくる、、、

うーむ、

携帯が鳴る

はい、コケました( ´¬`*)

戻ると走り始めの左の大回りでやったらしい

下りでちょいと出しすぎてパニックブレーキで体が固まってズッサーって感じかなぁ

路面に残る

ブラックマークがハードブレーキングの証

いつもの面子ならすぐさま写真撮って大笑いしてやるんだが

若いのが初めての大型買って2ヶ月でコカして凹んでるのはさすがに撮れんなぁ( ´¬`*)

左っ側がわりといい感じに逝っちゃってます(´・ω・`)

凹んではいたが自走するってんで体のダメージ回復を待って出発

この角度だと

普通のツーリング風景なんだけどなぁ

反対に回れば

あら不思議(・∀・)

テールカウルはバッチリ割れて

バックステップも前を向いていらっしゃる(・∀・)

エンジンガードはいい感じにメゲて良い仕事をしました(`・ω・´)

って感じでまともにシフトチェンジも出来ないんで帰りは高速(・∀・)

まぁ、ちょいとトラブルありでしたが

277.4Kmほどのツーリングでございました。

そんなおっさんの平穏な一日
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフ&ロード システムP.A.S... | トップ | 曇りだけと暑いものは暑い( ´... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (ミチル)
2017-08-05 20:45:27
後輩さん、身体は無事そうで何より。
確かに新車数ヶ月は凹みますね。
オイラはストファイがそうだった^^;
これにメゲず、今後も元気に走れると良いですね。
いや、 (よしなし)
2017-08-06 18:29:20
> ミチルくん
さすがに新車では無いのですが
それでもかなり凹んでましたねぇ
ひん曲がったステップで自走して帰るくらいなんで元気に走ることでしょうw

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事